ホームアンテナサービスは不要っぽい

2008110601
2008110601 posted by (C)padmacolors

そういえば今日教えて貰って気がついたんですけれども、引っ越して取り敢えず(ネットが繋がらないっていう状況下で)気にしていたのは、iPhoneが引っ越し先で電波入るかどうかだったんでした。

結果は(光回線が敷設されていないにも関わらず)バリ5でやんして、正直仕事のメールのやりとりなんかも延々とネット接続が出来るまではiPhoneでこなしておりました。

すごいぞソフトバンク! こんな辺鄙(な割には住み始めるといきなり9.5万円を支払わなくてはならない)トコで電波通してもらえたもんだわさ。 もうホームアンテナサービスの事は忘れてもいいよね?よね?

と、褒めちゃったんでオカエシに、

参考記事:「iPhone解約不可の撤回を=ソフトバンクに申し入れ−NPO法人

米アップル製の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」を購入する際、利用者が同社と交わす契約書に「いかなる状況においてもキャンセルできない」と記されていることを問題視。

あれま、なんかゆとりだった私でして、引っ越しのどたばたで契約書をどこにしまったか失念しちゃったんですけれども、ちょいと探してみなくちゃだなぁ。