最強の装備を作る(棘の鎧エンチャント本を求めて)  

現在の本拠地(森の洋館)の村民に「棘の鎧」エンチャント本を取引してくれる物がおらなんだので、これまでの歴代本拠地を巡って探すことにしました。 ついでにシュルカーボックスを目一杯持ち運び、それら過去の本拠地に残しっぱなしの(貴重めの)アイテムを回収することに。 これで最後の巡回です・・・みたいなことを毎回書いていますけど、この後にも巡ることになるんですよね。 なんだかね。

ということで出発。 ゆくゆくは本拠地を移すことになります。 どこに移すか決めていないけど、結構よかったんですよね、森の洋館を拠点にするの。

ということで最初の本拠地に到着。 そうか分岐先はエンドポータルだったのか。 随分前の話ですねぇ。

そういえば砂漠に隣接している村だったんですよね、最初の本拠地は。 集合住宅建てるぞー、屋上は菜園だー、とかよくやってましたなぁ。

ということで訊いて巡ることに。 いつかは職業別にエリア区切りしてもいいかもしれないですね。 結構歩き回るですし、自分も相手も。

いました棘の鎧のエンチャント本を取引してくれる司書が。 がんがん取引してレベルアップしたら追加で無限のエンチャントも取引できるようになりまして、森の洋館にスカウトしたくなっちゃいましたよ。

つーことでいくつか取引しましたら

無限が。

めぼしいアイテムを回収しました。 次へ。

2 番めの本拠地へ。

ここでもめぼしいアイテムを回収し、

森の洋館へ帰ります。

着きました。

 amazon | yodobashi