地下での一コマ

相変わらず地下生活を送りつつも、この生活が終わったら次はどうしようかなぁ的なことを考えています。 ウォーデン見てみたいなぁ・・・・とか。

それはともかくこのスクショ。 以前来たところにまた来たよっていうことなんだと思います(自信がない)。 未踏フォルダに 22 枚のスクショがありまして、いつになったら片付くなだろうって頭を抱えています。 そう、今だって未踏フォルダの何枚目かを片付けようとしているに過ぎないんですよね。 大丈夫なのかいろいろ。

そんな感じなので、従来の渓谷なんていうものはあっという間に湧き潰ししちゃうのであります。 深層じゃないっていうのが逆に新鮮。

でも次の瞬間にはまた深層。 しかも鍾乳洞。 しかも向こうは踏破している。 ちなみにこのスクショは 3 日前に撮ったものですけれども、早くも戻れなくなるくらいに進んでしまっています。 そりゃ未踏フォルダのスクショも増えるわけじゃわい。

そういえば砂利を集めるのだって底無し溶岩池に対処するためだったのに、今や(座標は書き残してあるけど)全然遠くにいるらしく。

ただ、見る角度によっては敵が湧いておらず、攻略は着実に進んでいるんだよ!ってむりやりに自分を励ましています。

そして、地上に上がってみると砂利置き場の島から全然離れていない事実に驚愕するのでした。 やりがいがあるっていえばそうなんだけど、ちょっとあきてきましたいやなんでもありません。

いったん本拠地に戻りますか。 弓の耐久度も心もとないし。

 amazon | yodobashi