アマゾンプライムに入ったよ

 amazon 

これを書いているのは9月の下旬なのですが、ちょっと前に妻がアマゾンで買い物をした際に誤ってアマゾンプライムの無料体験を始めました。 でもまぁ 30 日間のお試しっていうことなんで、仰せのとおりにあれこれ試してみようよっていう話になりましたら、夜ふかししてまで韓国ドラマを見ているアカネさんができあがりました。 プライムビデオ見まくりです。

いろいろ計算してみると、アップルのだったりグーグルのだったりのよりもアマゾンがいいですよねっていうことで、Fire TV Stick を買いました。 テレビの HDMI ポートが足りなくなってしまいますので分配器(切替器)も買いました。 双方ともに時としてタイムセールをやってて安く買えますからいいですなぁ。 ちなみに当方はギフト券を使いましたんで実質タダでしたけども。

いやぁこれはいかんですね。 テレビだろうとパソコンだろうと携帯端末だろうと一切不問なんですね。 っていうか強いて言えばテレビが一番使いづらいかもしれず本末転倒気味かもしれませんけど、どうなんだろう。 なにしろ年末はこれで楽しめるのかな。

それにしてもテレビをつけると強制的にこれが選択される、その強欲さに笑ってしまいますが。