Wide Awake (Sonny Fodera)

仕事をしているところでは常にネットラジオがかかっていて、そのわりにはどの局かも知らず、何十曲か単位だかでループ再生されているその局の放送を聴いているわけでして、どうもハウス系らしいんだけど私、そっちはまったく疎い。 知らない全然、と申し上げてもいいくらい。

そんな中でも耳に、というか印象に残る曲があって、 Always I will be there… って歌ってるような・・・っていうんで曲名を見て(リモートで繋いで iTunes のそれを眺める)みたら、Angel feat. Clementine Douglas というものであり、Sonny Fodera という人のなんだという。

Sonny Fodera か!・・・っておい、全然知らないし、つべで検索してみたらなんかこう腕をくねくねしてちぇげらっちょみたいな感じのお兄さんなんで、あーって思ってしまったんだけど、この Angel っていう曲はいい。 ディスコティックでとてもいい。

ちなみに It’s alright, I will be there. と歌っているようです。未だに It’s alright とは聞こえないんだけど、まぁいいか。

追記:聴こえますね、It’s alright ってやっぱり。

 amazon | yodobashi