露天掘り、効率強化エンチャントのレベル

もう舞台は前の本拠地なんですが、そもそもは手持ちのツルハシを見たときに効率強化のエンチャントのレベルが3とか(もうひとつは4)で、確か最高が5だったんじゃなかったかな?って不思議に思ったのが発端なのでした。 っていうかなんて5にしなかったのか。 ブック持っていなかったのか、素材が心もとない状態だったのか。

いまやレベルも 142 なんてなことなってますし、素材もあれこれある。 やってみようっていうんで前の本拠地に戻ってきたのであります。 5になれば相当効率よくなるよね。

レベル3のツルハシにレベル3のブック。 これで4になる、と。

レベル4にレベル4でレベル5。 ということはさっきのレベル4になったツルハシも、レベル4のブックを用意すれば・・・

ということでテーブルでエンチャントしまくり。 やっとこさ出ましたので、

レベル5にしました。 手持ちのツルハシは2つともレベル5になりました。

ついでにスコップ・・・シャベルもレベル5にしました。 こっちはこっちでいい感じ。 もう一つスコップがあるので、それはまた後日。 もう自分自身のレベルもかなり目減りしちゃったしね。

ということで露天掘り会場に戻ったんですが、そんなに効率的になっていないような気がするんだよなぁ・・・。

 amazon | yodobashi