釣り

先日(7月上旬)釣りの自動化という記事を目にして、そこまで自動化するか!って驚いた私はというと、コンポストや精錬あたりまでなんです自動化をするのは、っていうくらいの人間なんで、洞窟から地上に出た折に目印の石塔を作りながら下を見下ろし、あぁ釣りやろう・・・と思ったのではありました。

レベルがそこそこあるのであれこれエンチャントしてみようと思いましたところ、いきなり入れ食い、耐久力、宝釣りの三点セットが出ちゃったのでこれに修繕を追加して釣りの用意はできたんですけれど、入れ食いの最大レベルは3宝釣りの最大レベルも同様に3だとのことなんで、そのうち別途エンチャント合成しようと予定しておりまする。

本拠地の片面には水源が横たわっておりますんで、ちょいと突き出しておいてそこから釣りをするんですが、

すごく忘れていましたけど、どうせあるこの水源エリアを有効活用すべく水族館にしようと思ってたんですよね。 壁面をガラス張りにしてうまいこと湧き潰しもできるようにして、ウーパールーパーを放つんだ、と。 そういうのを画策してはいましたけど、今の今まで忘れてた。

えっと、いまだに地下通路を作ってまして、

座標メモに残していた廃坑の攻略をしているんです。 でもそこから自由すぎるくらいに新たな洞窟や渓谷につながっていまして、そもそも廃坑もどんどんどんどん伸びておっちゃったりなんかしまして、挙句の果てにはすごーく遠くの先に溶岩湖なんかあっちゃったりしてですよ、砂利をどう確保するかとか、もう全然目的をね、私の未来をね、見失っているんです。

ときより地上に出てぜんぜっっん進んでいない!とかガックリしちゃったり。

渓谷に狼を連れてったら高いところでどつかれて落下したりとか、母さん僕は楽しくやってます。

こんど本拠地に戻ったら、問答無用で水族館つくろう、そうしよう。

 amazon | yodobashi