時代劇専門チャンネルのチャンネルガイド誌を申し込もうとしたら

相変わらずテレビを付けるとなると、自然とチャンネルが時代劇専門チャンネルになってしまう拙宅っていうか私です。 iPhoneのSafariも、デフォルトで時代劇専門チャンネルのトップページの右上(当日の番組表)が拡大された状態でセットされている程。

そんな私ですからチャンネル誌を購読しちゃおうかっていう話になるんですが、アカネから

金、勿体無くありませぬか? サイト見れば良いのではありませぬか?

と毎回言われちゃうんです。 正論ですんでぐうの音も出ないのであります。

が、この度、見本誌が無料だっていう事になりましたんでね、フォームから申し込もうとしたんですよ。 そしたら

Internal Server Error

って。 久しぶりに私は500に遭遇したんであります。

それにしたってCGIエラーは構わないんだけど見本誌は欲しいんで、時代劇専門チャンネルにメールしようと思ったんですよね。 フォームでエラー出ちゃいますよー!って。

でも、一体どこにメールすればいいんだか。 問い合わせフォームは無いみたいだし・・・。

ということで、がっかりした日曜日の朝なのではありました。