携帯端末

Wikipanion

2008090901
2008090901 posted by (C)padmacolors

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=288349436

DVDを観ていたり本を読んでいたりしててふと、調べ物をしたくなることがあります。 しかもすげー頻繁に。 また、今の今みたいに下痢でトイレに籠もったり籠もるの止めてパソコンの前で待機していたり(そう、今は待機中)する時って何故か...気を紛らわせたいのか...「***について知りたい!」という欲望がムラムラと。

そういう時、「Wikipediaで調べるか」ってな事になるんですけれども、今は便利だiPhoneがあります。 これでもってSafariを立ち上げてWikipediaにアクセスして...ってしなくても済むのがWikipanion。 Wikipedia専用Appであります。

最近のバージョンで日本語環境に対応した(「設定」の一番下に注目!)とか、案外不安定だとか、色々と評判らしいですね。

私の環境では全然安定しているけれどもなぁ。

ともあれ便利。 すごく便利。

Wikipanion はコメントを受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。