iPhone 2.0.1 ソフトウェア・アップデート

iTunes上のアップデート機能でリリースされていました。 「こねー!」って方は手動アップデートを。

iPhone 2.0.1 ソフトウェア・アップデート

このバージョンのソフトウェアには、以下の改良点と、以前のすべてのバージョンでの改良点が含まれています。

●不具合の修正

機能の説明と詳しい使い方については、次のWeb サイトでお使いの iPhone のユーザーズガイドを参照してください :

http://www.aple.com/jp/support/manuals/iphone

iPhone について詳しくは、次の Web サイトを参照してください :

http://www.apple.com/jp/iphone

iPhone に関する問題の解決方法について、または追加サポート情報については、次の Web サイトを参照してください。

http://www.apple.com/jp/support/iphone

このアップデートのセキュリティに関する内容については、次の Web サイトを参照してください :

http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocate=jp_JA

結局何が改良され修正されたのかはここでは全然わからないんですよね。 知りたいのになぁ。 ダウンロード容量は249.2MBです。 そしてバージョン(ビルド)は2.0.1(5B108)。

ちなみにこういうエラーが出ました。 その後の処理は問題ありませんで、しっかりとアップデート出来たっぽいけど。

2008080501
2008080501 posted by (C)padmacolors

使い勝手の向上とか、その他このアップデートで享受する内容ていうのは、アップルがその内容を公開していないので何とも言えないです。 確かにアップデートは嬉しいけど、どんな内容に於いてアップデートされたかを、少なくともiTunesアップデート上で明記するべきだと思うんだけどなぁ。