このブログをどうしようか悩み始めてます

絶賛引っ越し作業中である我が家。

昨日一昨日なんか我が家のキモであり総重量の半分を満たすであろう書籍(CDは書籍に比べたら大した「重量」ではなかった)を新居に移動しまして、義父(アカネの父さん)が「やー!こんなにあるのかい!(物置倒れないか!?)」と驚愕する様をば私なんかは妊婦に荷物運びさせられない手前上全部やってるんでありまして何とか声高くアピールせんばかりに待ち構えたりとかしましたが、義父に対しての私のシュプレヒコールは叶わなかったんであります。

多分、物置はちゃんと基礎打ってるところなんで、何があろうと大丈夫だと思うんですよね。

それにしても引っ越しは大変。

明朝資源ゴミを出すのですけれども、さっき梱包してみたらビックリ。 車一台分あるんだもんで、梱包した私も私だけど、やれマックパワーとかマックライフとかそういうのを(後は感慨が無いんでアレですいません)梱包しながら思いましたよ。

報われなかったなぁ、デスクトッパー

「報うべき」と試行錯誤したのは随分と昔の事なんだよね、だから今総括すれば、私がそんなに総括の荷を背負わなくてもいいのかもしんないね。

でもさ、当時のマックのデスクトップカスタマイズギークは(その損益分岐を鑑みると)、どんだけボランティアなんだよ!と思わざるを得ないよ。

と、散々書いたけど、このブログは基本的に、どうしようかと悩み始めてます。

自宅鯖なんですが、あんまりそれには固執していないんですよね。 どっかに引っ越しできたらなぁ、padmacolorsも。 そうじゃなきゃ最悪閉鎖だけど、それもそれでありだしね。