嫌われるサイトの在り方をCNETが

このページ(個人サイト)と併せてこのページ(企業サイト)も確かに必読かも知れないですねぃ。

「重い」っていうのが「画像が多くて」って接頭があるからなんだけど、画像が少なくても「重い」っていうサイトもありますよね。 画像は少なくても、或いは画像はそこそこでそれらは外部サイトなんだけど、それにしてもオセー!サイトってあります。

ウチですよ、ココ。 え〜んすいません。

なのに別件でとんでもない非同期通信ちっくなサイトを構築中の人間の言う事かよ!って感じでもあるけど、今はAOL RADIOをお休みして

スバール〜ゥ〜ウゥ〜オーフタ〜ムクル〜

て!番組終わってたらしいじゃん! マミヤユウキさんの(以下略)。

(すごい困ってます。)

ってか、それはいいか、もう全然リセットしたとして。

(今、アヴァンティ聴いてるんです)

個人サイトさんであぁ見辛いなぁっていうのはこのランキングで思ったんで書くけどもさ、

マウスカーソルになにかキャラクターがくっついてくる

これの発展系で、その(リンク先)のサイトのプレビューが出ちゃうアレだけは、アクセスしてて困るんです。 こないだ、クライアントに

とてもタメになるマック系サイト

という事でそのサイトを、かなり重いWindowsマシンでプレゼンしたら、全然何をしてんのかわからん状態で、まさかiPhoneでもあるまいし、って感じで速攻でこう言いました。

マクだから(すいませーん)

なので、マックオーナーだけしか、そしてその人の取り巻きしかアクセスしないようなサイトは要注意。 実践的にはそっちの方が「誰かに(ステークホルダー?)に」嫌われるだと思うぜぇ。