Twitter Toolsを導入

Twitter Toolsを導入しました、っていうかTwitterやってます。

もうどの位前になるんだろう。 ログ見たら2007年4月に最初の書き込みをし、それから1ヶ月後につぶやいて放置してたんですよね。 なんでかっていうと、勤めていた会社を辞め、グタグタとしててTwitterの事自体を忘れていたからかも。 山師になったんでそれどころじゃなかったのかも知れないですね。

それが突如復活したのには訳があったのでありました。

私は前から、イラレの鬼ラーメンデータベースで有名なスープレックス(の)社長ちゃまのサイトの...(スイマセン!画像にリンクします!<社長)

この方のの「つぶやき」が大好きで大好きで、こういうのをやりたいなぁ...って思ってたんです。

でも、「めんどい病」と「待たう組」(今日、結成されました<適当に)のお陰で、なし崩しになってたんです。

そしたら旦那、Twitterじゃん!

ということで、Twitterをしてるんですよ。 あくまでも話は

スープレックス社長たんの真似がしたかった(他力本願で)

だけの事なんだよね。

Twitter ToolsをWordPressに入れました。 パソコンでは結局、フロントエンドは入れないことにしました。 投稿は全部iPhoneでやりまして、TwitterFonを愛用していますよ、って事で、良しなにでございます。

Twitter Toolsを導入」への2件のフィードバック

  1. Supleks社長

    こんにちは。紹介していただいてありがとうございます!
    毎日読ませていただいてましたので、ビックリです。
    カメラ話とかアヲシ君話とか、今後も楽しみにしています。

コメントは停止中です。