GET THE FLOOR (T-GROOVE)


2018年の私はT-Groove一色だった・・・のではなかったのは、1stがリリースされていたのが去年だったからであり、私なんて今年かとばかり思ってて赤面(てへ)。

今回は私、Diggy Down Recordzに直接注文したんですけど、なんやらまだプレオーダーだったらしく、待てど暮せど届かず、だってフランスだもんゆっくりしたもんだよね(殺)的な身構えでおりました。 アマゾンでストリーミングやらダウンロードやらするか、ユニオンやタワーさんでCDを注文するなりしたほうがいいです。 本家で頼むと待たされる。

とはいえ、待たされただけ私の中のブギー魂が熟成されちゃったのだろうかなんだろうか、この2ndもいいブギーっぷりです。 1stよりも淡白な印象を受けますが、BGMにはすごくいいんだよね。 とくに料理してるときとか本読んでるとき最適なんですよ。 私、どっかに行って踊るなんてことはなく、そもそもどっかに行くってことすら稀なんで、音楽というものはなんかをしながら聴くもんなんです。 音楽だけ聴く、ということは案外に少ない。

なんしろ、2年連続でT-Grooveさんが全俺ランキングの1位になってんですよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。