レゴ マインクラフト ビッグフィグ スケルトンとマグマキューブ

組み立て簡単のアクションフィギュアセット、レゴ(R) マインクラフト ビッグフィグ スケルトンとマグマキューブで、ダイナミックなマインクラフト のディスプレイを作って楽しく遊ぼう。スケルトンのクロスボウから矢を打ったり、ヘルメットをぬがせたりかぶせたりしてみてね。ぴょんぴょん跳ねるマグマキューブを連れてオーバーワールドを怖がらせに行くぞ! モデルが完成したら、スケルトンに怖いポーズを取らせて基礎板に飾ってね。友達みんなに自慢しちゃおう!

ちょっとはやい(私への)誕生日プレゼント。 妻が買ってくれ、息子が組み立ててくれました。 夫・父冥利に尽きますですな。

レゴのビッグフィグシリーズは何種類か出ていて、クリーパーのそれが出るとか出たとかいう話だったんですけど、なんといっても私はスケルトンが好きなんで(弓をドロップすることがあるんで)これを買ってもらった次第です組み立ててもらった次第です。

そしたら意外や意外、マグマキューブがかわいいんだもの。

ということで一晩だけ息子のPS4の近くに置いといて、それからは私のパソコンモニタの前に鎮座ましましておりますです。 これを眺めながらマイクラするんですよ。

ただ、ゲームのマイクラのほうなんですけども、残念なことに今朝リスポーンミスをしでかしてしまって、冒険が(あっけなく)終了してしまったんですよね。 よりによってこのタイミングで。 日記そのものは 2月の後半まで書き溜めてあるんですけど、それが幸いしてるのかしていないのか、リアルのほうは最初からやり直しになりました。 心機一転、っていうところでしょうかねぇ。

 amazon | yodobashi