PlayStation 4 “モンスターハンターワールド: アイスボーンマスターエディション” Starter Pack Black

買いました、息子用に、先月。 もしかしたら私自身はFF7 Remakeをやるかもしれないのですけれど、それだって来年の3月の話だし、それまではおそらくは息子が独占するんだろうな、っていうことで。

当初はパソコン用のモニタにつなげて遊ばせようとあれこれ用意しておったんですが、サウンドどうするんだっていう話になって、暫定的に家テレビにつなぐようにしまして、息子がこのモンハンやらなんやらをしているのを見てまして。 いやはや、グラフィックが綺麗ですなぁ、Switchに比べて。 1ランク上、って感じ。 それはFortniteをやってるのを見て確信しましたですよ。

その後、コントローラにヘッドフォンジャックがあることを知り、Bluetoothスピーカーを発注して届くまでの間、ヘッドフォン+パソコン用モニタで遊ばせるようにしたんですが、ド迫力サウンドのためか息子の没入度がパねぇことになり、早くこないかなスピーカー、と気をもんでいます。

いつのまにかあれこれゲーム機が増えた拙宅。 ここらで打ち止めです。

追記:Bluetoothスピーカーは接続できず、あれこれやってましたらパソコン用モニタにスピーカーがあり、ここから(HDMI経由で)出力できることが判明しました。

 amazon | yodobashi