ツタヤディスカス

TSUTAYA DISCAS のメンテが延滞に延滞を重ねて3泊目突入 に詳しいこの度の障害に、私はやきもきしてた。 というのも、サービスに疑問を感じはじめたのと、そこまでして借りたいアイテムもなくなったこともあり、定額プランから無料会員に変更したんでありました、のが今月の24日あたりで、同日最後の返却をし、26日になって「そういえば返却メールが届かないな」って思い、サイトにアクセスしましたら、

メンテナンス中だっていうじゃん。

結局その後そのままメンテナンスが順延順延順延順延順延順延し、私自身は先程復旧を確認したところなんです。 早速に最後の返却が処理済みであることを確認して、このどこがリニューアルしたのかよくわかんない、けれどもこれまでより一層重くなったサイトとおさらばしたのであります。

無料会員になって浮いた月額料金は、格安SIMの利用料金になりまして、それはまた今度書きますね。

平素は、TSUTAYA DISCASサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、メンテナンス時間が当初予定より大幅に長引き、
会員の皆さまには、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

また、制限付きでオープンとなりますことを心よりお詫び申し上げるとともに、
現在制限しているサービスにつきましても早急にオープンできるよう取り組んでまいります。
今後も、サービス品質の維持・向上に全力を尽くしていきますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【延長経緯】
この度、動画配信サービスのリニューアルに向け、大規模なシステムメンテナンスを行ってまいりましたが
「動画配信サービス」におきまして不具合が発生しており、問題点解決のためメンテナンス時間の延長をさせていただきました。
楽しみにお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

動画配信サービス再開時期と対応状況につきましては随時お知らせページでご報告させていただく予定です。

この度は多くの皆様にご迷惑をおかけする結果となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
皆様からいただいたご意見を真摯に受け止め1日でも早いサービス再開に努めてまいります。

今後とも「TSUTAYA DISCAS」を宜しくお願いいたします。

—————————————————-

■現在、ご利用いただけないサービス

・動画配信サービス(視聴/購入/お気に入りリスト登録)
・TSUTAYA TV利用者IDでのログイン/パスワード変更
・プラン変更(全プラン)
・月額見放題フルR18のプラン登録
・音楽配信サービス

上記は復旧まで停止させて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。