iPad2買ったよ(ついでにMac miniもクリーンインストール)

なんだかんだでApple社製品を買い足していく罠・・・ながら、仕事で必要になってきたため、個人用のiPadを購入しました。 2が出るのを待ってたの。 2じゃなくちゃだめだったの。 1だったら仕事場にあるの。 同じじゃだめなの。 しかも自分用がいいの!

ただのワガママか!

それはさておき買いました。 Wi-Fiモデルの白の16GB。 エントリーモデルでやんす。 本当ならば、本当に仕事で使い・・・まくる・・・のであれば3G+Wi-Fiなんでしょうけどね、色々事情がありますお金が続きません。

もともと仕事場には前モデルのiPadがあるので、そんなに急いでもいませんでしたけれど、もろもろあって発売が遅れましたでしょう。 そりゃやきもきしましたけどね、でも丁度都合の良い事に、iPad使わない仕事がメインになりそうなんで、まぁいいわいって話です。

でも届いたからには開封してですね。 セットアップしましたよ。

2011052301
2011052301 posted by (C)padmacolors

で、ついでにメモリとHDDを換装してから絶不調だったMac miniのクリーンインストールもしました。 結果音は出ないままですけど、それ以外は快調になりましたよ。 もうどいだけアップデートでごまかしてきたかわかんないですけど(10.3とかその頃からかもしれない)、これでもうホント久しぶりに真っさらの状態になりましてね。

ところでiPad2ですけど、まだあんまり使っておりませんが、初代に比べると明らかに速いですね・・・って、妻子に占領されてよくわかんないんですよぅ。

でも今日からかばんにぶっこんで仕事行きますからね。 うっしっしー