当サーバ、見事に止まる

先ずは自己批判します。 このサーバが本日、いつからだか不明ながら(本日ではあります、恐らくお昼前後かと思われ)アクセス出来なくなってしまいました。 先程...17:30位かな...復帰しております。 この間、全く当サイトにアクセス出来ませんでして、本当にゴメンナサイ。

理由は簡単な事で、DDNSの切り替えが出来ていなかったんです。

しかしながら昨今、ウチの環境はコロコロとIPアドレスが変わりまして、そりゃそういう環境ですんで仕方ないのではありますけれども、あまりに頻度が高くて失笑していたところではありましたんです。

そしたら本日、コロコロと変わったIPアドレスをフォローしなくなっちゃんですよー。

とまぁそんなこんなですが、丁度良い機会ですし週末に突入し時間がそこそこ取れそうなので、あれこれと策を練ることにしました。

ですのでこの週末は(また)突発的に当サイトにアクセスがし辛くなるやも知れませんが、この通りの状況ですのでご勘弁願いたいと思います。 すいませんすいませーん!!

尚、自発的にサーバを止める(或いは止まる)場合はTwitterで進捗を報告するかも知れません。 私のつぶやきは

http://twitter.com/padmacolors

でありますので、フォローはされなくても構いませんからショートカットなんざデスクトップに置いて、何かしらの支障があったら

あー、やってるなアイツw

とか思って下さいませ。 どうぞ良しなにですぅぅ。