ソイヤラック ネオ
![]()
三育ソイヤラックネオ425g赤ちゃん育児用豆乳ケース24本入特価
それにしても三育フーズのサイトは刺激的な構成だなぁ。
という三育フーズのソイヤラックネオがウチのアヲシの育児乳であります。 これがメインで、サブとして普通の粉ミルクをたま〜に。 母乳さんは...出ないそう。 しょうがないしょうがない。
2倍に薄めて使います。 この時の薄め具合が肝心。 水とお湯とのバランスに注意しながら一発で適温にするのがプロのバカ親であります。 たまに(湯冷ましがなかったりして)失敗すると、普通に冷やさなくちゃならず、時間が掛かりまして、グズったガキが余計にグズるという最悪のスパイラルを再見するハメとなります。
といったって、どっちにしたってソイヤラックを使おうっていうのは随分前から夫婦で話し合ってきた事で、一番最初はこうこうこういう訳だからってんで1本買って私飲んでみましたら、とても美味しいので(アカネの次に)私がコロリとハマってしまったという次第。 これだったらってんでソイヤラックだなぁと。
計算方法はさておいて、アカネが昨日だかに試算してみたんですよ。 ソイヤラックネオと粉ミルク。 案外ソイヤラックって割安っぽいですよ。 っていうか粉ミルクに引けを取らないそう。

2009010501 posted by (C)padmacolors
ちうことで拙宅ではソイヤラックなのでありました。
padma mobile