Firefox3がリリースされてます(ダウンロード数でギネスに挑戦)

Download Day - Japanese

と言う事でFirefox3正式版がリリースされました。 ダウンロード数でギネスに挑戦云々だそうですけれども、それよりなによりFirefox自体が好きですからね、私は。 喜び勇んでこのMac miniにインストールし、この記事をSafari上で書いてますよぉ(笑)。

それはともかくなんともはや、正直全部Firefoxに移行する予定はありますし、唯一Firefox以外のブラウザを使ってるのがこのMac miniなんもんで...と弁解してどうする。

そんなこんなでFirefox3をインストールしたんですが、アドオンも取り敢えず使えている(或いはバージョンアップの必要があればする)ので、その辺での違和感と申しますかなんとやらはありません。 それにしても使ってて良いのは安定感なんですよね。 ぎこちなさが無くて、その辺がSafariとの違いであり、私がFirefoxを好むところではるんですけれども。

さてさてこの記事を書き終わったら他のマシンにもインストールしようっと。


コメント / トラックバック 2 件

  1. spk より:

    残念ながら拙宅のOS X 10.4.11ではShapeShifterと競合するようで、
    当分Safari+Caminoの併用が続きそうです。

  2. admin より:

    っていうかスミマセン、ShapeShifterって懐かしい(ぉぃ)。

コメントをどうぞ