転落日記(13日目)
一昨日の絶望的な状態からは何とか脱して...と強く言いたいながらも、現実はそんなに甘くなく、昨日は家で安静にする事もままならず、仕事で出ずっぱりでありました。
週末の予定をキャンセルし、また、来週月曜日までのスケジュールを調整し、なんとか治してしまおうと決意しましたです。 お見舞いメールを頂いちゃったりなんかしてありがとうです。 返事出さなくてすいません(笑)。
当方今後の予定でありますが、来週の金曜日にとうとう私決意して(アカネに電話してもらって←決意薄い)整体に行く事に相成りました。
それまでは小康状態(っていうの?)が続くかとは思われますが、一昨日のように突発的な身体動作を控え、爺のように過ごします。
あぁ、反省してます。





