ファイナルファンタジーVI アドバンス
先月の3日位から始めてやっとこさ正規のストーリーを終了したところ。 1ヶ月も掛かってしまった...実質は2週間もやっていなかったのではないだろうか。 これから「竜の巣」他で楽しむ予定なのですけれども、正直もうモチベーションは下がってしまった...そうだった、あのラスボスの戦いは余りに時間が掛かる為にプレイヤーのやる気をそぐのであった(笑)。
思えばFF3のNDSから久しぶりにRPGにハマったのですが、案外アレだなぁ...生産的な生活じゃないっていうか何と言うか。
昔はサルのようにゲームなんてやってました。 でも寄る年波には勝てないのか、はたまた別に時間を費やす目標みたいなものが出来たのか、はたまたはたまた素面の時間が長いので本来の真面目な性格が全面に押し出されているのか、それは知らねども、なかなか集中出来ないんだよなぁ。
まぁ、それでもNDSっていう携帯ゲーム端末は恐ろしく魅力的であり続けておりますなぁ。



