DELL デスクトップ Inspiron  トレンドマイクロ・オンラインショップ  アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ  125x125 商品バナー(AeroMini)

喘息と甲斐バンドとえひめ飲料

delicious はてな この記事をクリップ! | 2006年10月06日21:15 | 編集

.- link -

 もう呑んじゃってるからちゃんと思い出せないんだけど、一昨日だったかの夜半、久しぶりに喘息の発作が「気持ち良いくらいに」出ちゃって、七転八倒も出来ない位のコンディションでありました。

今はかなり落ち着いて、取引先様に迷惑を掛けてしまったり...あぁ、発作は昨日だ、昨日私、早退したんです...して、逆に取引先様担当様も喘息であった事が発覚して、同じ穴のムジナっちゅうか、「大変なんですよねぇ」なんて慰め合ったりしちゃう位の私自身の為体。

そうそうそんなこんなで昨日は勤務先から早退して家で安静にしていたんだけど、七転八倒も出来ない位のコンディションの中、取り敢えず私は、限定発売された「POMつぶみかん」を飲みました。

今回発売する「POMつぶみかん」は、モニターの調査結果から商品化が実現したものです。調査結果によると、つぶ入りジュースへの高いニーズが明らかになり、少量でも味わって飲めるおいしいジュースを飲みたいという意見を多数いただき、それらの声に応えるため協力して開発した「POMつぶみかん」です。

「少量でも」っていう部分に或る程度のモラトリアムを感じるんですけれども、それはさておきPOMの「期間限定」に目がない私、早速飲んだら美味しくて、調子に乗ったのでDVDを観ました。

.- link -

甲斐バンドの「THE BIG GIG」。

83年8月に甲斐バンドが新宿副都心高層ビルの真中で行ったライブ。空撮も含め14台のカメラと13台のVTRで迫力のパフォーマンスを収録。“見体験!BEST NOW DVD”。

「空撮も含め」ってとこと、1983年ってところがミソ。 もう23年も前の新宿副都心って、今や長野県民である私にとっては、夜景すら「ひゃくまんどるないと」であるのは当然ですし、そもそもに甲斐バンド自体がノスタルジー。

昔ね、いとこの「ノブちゃん」が甲斐バンドのファンで、感化された私はCan聴きながらも甲斐バンドを好むという、分裂しきった嗜好のリスナーなのでした。

いやいや懐かしい楽曲群。 オープニングの「ブライトン・ロック」なんて鳥肌が立つくらいですし(すいません、今喘息中ですので端折って読んで下さい)、その後は少々中だるみがあるんですが、後半の「氷のくちびる」あたりからスパート掛かっちゃってるのには大号泣モノ(すいません、今喘息中ですので端折って読んで下さい)。 特に、っていうかなんというか、「100万$ナイト」には泣けた!(すいません、今喘息中ですので端折って読んで下さい) いやはや「絶唱」だよねぇ、確かに。

という昨日だったのね。

今日は見事に遅刻したのでありました、私。

追記:「漂流者(アウトロー)」はでも、名曲だと思う。




Search

Archives

Contact

■Administrator
padmacolors@gmail.com

■Akane Miyashita
akane.padma@gmail.com
イラスト、デザインのお仕事を承ります!

フィードメーター - padma colors / 

スカウター : padma colors / 

(C) 1997-2008 padma colors All Rights Reserved. Powered by Movable Type. RSS feed