ハーゲンダッツ ソルベ トロピカルパッションフルーツ
ハーゲンダッツの新製品が5日に発売されてました。 最近コンビニ行ってなかったんで知らなかったなぁ。 今回発売されたのは「ソルベ トロピカルパッションフルーツ」と「ソルベ イタリアンホワイトピーチ」の2種類。 トロピカルパッションフルーツの方をまずは食べました(ピーチはどこでも売れ切れてた)。
華やかな香り、爽やかな酸味をもつエクアドル産のパッションフルーツをたっぷりと使ったソルベ。フレッシュな果実そのままのおいしさです。
なーんか美味しいんですよね、ハーゲンダッツのソルベって。 しかも私の好きなパッションフルーツだもの。 美味しくない訳がない。 酸味が好きなんだなぁ。



- link -