あの西村しのぶの「メディックス」が単行本化、そして私は眼が
ここのところ西村しのぶラッシュ! 今度は復刊ドットコムの投票を受けてかどうか(ちなみに復刊ではありません)、あの幻の「メディックス」が単行本化されるそう。 6月に出るそう。
「メディックス」は読んだ事がありませんでして、よく知らないんですけど、神戸の医学生の話なんだそうだ。 早速アマゾンで予約しました。
ところで、今日はまだ家に居ます。 と申しますのも、眼が開けられなくて出勤すら出来なかったから。 元々「目の前に光り輝く精子みたいなのが沢山飛ぶ」っていうのはしょっちゅうなれど、眼が開けられないっていうのは初めて。 取り敢えず冷やしたり暖めたりして何とか復活。 これから仕事行く〜♪




