TSUTAYA online  デル株式会社  トレンドマイクロ・オンラインショップ  アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

貴重な、二日酔いでもないのに酒を呑みたくない土曜日(だって疲れたから)

delicious はてな この記事をクリップ! | 2006年02月25日19:50 | 編集

 あー今日は土曜日。 長野に引っ越す前迄は、生まれてこのかた東京だったんで、土曜日の午後は何故かワクワクしちゃったものなんですけども(ワクワクしとけばそれだけ見返りがある)、もうアレかね、寄る年波なのか、長野県民になってからは「平日以上に何も無い日」になっちゃったんですよ、土曜日。

何か昔は時間が長く感じられたのになぁ...って。

それはさておき、数日前からアカネが体調を崩してます。 こういう時に夫っていうのは何も出来ないんでありまして、「医者行け、医者」とか「寝てろ、暖かくしてのぅ」とか「言う」事しか出来ないんですね。 だってさ、やっこさん食欲無いんですからメシ作る訳にもいかないじゃん。

それと、一緒に寝るのも酷かな、って思って、私最近コタツで寝てるんですよ。

でも、取り敢えず一緒に居てやろうとって事で「会社を早引け」したりしてんです。 この位しかやってやれる事無いのかなって思ったら、一寸情けなくなった。 パク・ヨンハのCDがアマゾンから届いたから、これで我慢しておくれよ、って話です。

...という家庭環境ではありますが、今仕事が...死ぬ程忙しいのではないけども...死ぬ程凝縮されている状態で、帰宅するとそのまま倒れちゃうんです。 倒れ込みながら側にあるウイスキーの瓶を開けて呑んで締めて倒れる、っていう、すごくハイテンポな帰宅シーンなんです。 そんな酒の呑み方だから次の日に残るし、これじゃぁ尿道感染症になっても仕方あるまい、です。

そんななか、ThemeParkがバージョンアップしやがって。 今回もあれだこれだって作者と連絡取り合ってあれこれ調整したりして。 すごいボランティアですよ。 今何か日本の窓口になっちゃってる感じで。 でもこれはこれで嬉しい。 私にフィードバックされた不具合は、拙い英語に翻訳されて作者に渡ってますので、ThemeParkは今後どんどん良くなっていくと思います。 私個人としてはShapeShifterよりもThemeParkの方が大切。 ソフト紹介サイトでThemeParkの方に重点が置かれるようになったら、カスタマイズシーンが盛り上がってる証拠なんだって判断出来ると私は思ってるんですよ。

っていう事ですげーバタバタしていたら、もうパソコンに触るのもヤになっちゃって。 ついでに酒すら呑みたくなくなっちゃって。 今日はもう寝ます。 もう寝ますってば。




Search

Archives

Contact

■Administrator
padmacolors@gmail.com

■Akane Miyashita
akane.padma@gmail.com
イラスト、デザインのお仕事を承ります!

フィードメーター - padma colors / 

スカウター : padma colors / 

(C) 1997-2008 padma colors All Rights Reserved. Powered by Movable Type. RSS feed