地上波テレビの音楽番組で性器露出「驚愕」
韓国伝統芸能でありますところの性器露出が行われたとの事で、韓国って言いますか朝鮮日報はすごい騒ぎになっておりますけれども、性器露出は韓国伝統芸能ではありません!(きっぱり) なんやそれ
性器を露出し、最近チャングムで絶好調のMBCをして「統制不可能な生放送で突発事故が発生しました。お詫び申し上げます」と言わしめた(翻訳)人達は、第一報によればファンクバンド「RUX」と一緒にステージに上がった「パフォーマンスチームのメンバーの2人」との事。 そして続報では「カウチ」のメンバーとも伝えてます。 よくわかんないんですけど、まぁいいか。 ともあれMBCはこの2人とRUXのボーカルを警察に告発措置したそうな。
普段通りにやっただけ、とは当事者の談ですが、テレビだものねぇ。 しかも韓国で...。
関連記事:【生放送中の性器露出事件】「犯罪行為だ!」 ネチズンの非難殺到
関連記事:【生放送中の性器露出事件】MBCがメインニュースで謝罪
関連記事:【生放送中の性器露出事件】事件起こした2人「普段通りにやっただけ」
関連記事:【生放送中の性器露出事件】MBC「関連者3人を警察に告発」
関連記事:【生放送中の性器露出事件】放送委「音楽キャンプの厳しい制裁検討中」
関連記事:事件の当事者2人
そう言えば昔、日本でも「イカ天」って番組で同じような事がありましたよね。 あれはヤラせだったそうですけども。





- link -