「破壊王」橋本真也さんが死去
本日午前、脳内出血で破壊王が死去されました。 横浜の病院で、享年40。
最早当サイトには「プロレス」カテゴリーは存在せず、取り敢えずニュースのカテゴリーでこのエントリーを書いておるのですが、私がプロレスで一番盛り上がったのはやっぱり小川直也VS橋本真也であります。 「橋本負けたー!」「わちゃー!」みたいなやり取りも5年前の話なのか...。
そんな橋本選手に関してはZERO-ONEの旗揚げあたりから急に気持ちが薄れていったんですけども、反面新日が面白くなった事も事実であり、何とも言えない感じ。 ノアみたいになるのかぁ...って思ったまま思いでが止まってます(正直、ハッスルは全然盛り上がれず)。
今新日の橋本選手の紹介ページを見ると、感慨深いものがあります(余談:サイモン・ケリー猪木さんのコメントがアップされてます)。 三銃士が一人旅立ちました。 合掌。



