79世帯で負担金徴収できず 飯島町下水など
気が付いたら最低気温が0度っていうか、寒過ぎるなと今朝思ってヤフーの天気予報見たら、今朝方0度だったそうで、やべぇウコンを収穫しなくっちゃ、と思っております本日半日出勤日(PM出)ですけれども、寒くで動く気持ちになれません。 えぇ、なれませんともさ。
それはさておき、
「当時は、事業もピークで事務処理が煩雑になったことも考えられるが、台帳を整備して請求をしていけばいいこと。うっかりミスともいえない問題でお恥ずかしい」
(中略)
飯島公共下水道:63
七久保北部農集排:10
田切南部農集排:5
本郷東部農集排:1。
公共ますを設置する前に加入手続きするべきじゃん?って簡単に考えてしまうのも当然は当然。 供用開始してて工期の関係とかもあり、その辺入れ違いがあるのも有り得る話と言えば有り得ます。 けれども申請書提出の請求行為を行っていなかったんであれば話は別で、申請請求しなくちゃさー!(涙)なのではあります。
1口68万8千円ですよ、だって。
話は変わりますけれども、飯島町って宮田村みたいに農集排も町(村)で管轄しているのね。 ちなみに農集排すら通っていない場所には浄化槽の補助金がおりますですね、飯島町。 って宣伝してどうする。
私からのリクエストとしましては、上下水台帳をもっとシビアに修正して欲しいな。




