美しき日々
(2003/09/19頃、前サイトで書いたもの)
昨日この枠で番組宣伝番組をやってまして、観ました。 冬のソナタは結局1話くらいしか観られず、そのうちレンタルして観てやろうとアカネさんが宣言しておりまして、ま、それはそれでいいんですけども、私は私で美しき日々を欠かさず観てやろうかな宣言を自信無くしたのではあります。
レコード会社の御曹司ミンチョルと、異母弟で医学生のソンジェ。施設育ちで姉妹同様のヨンスとセナ。運命に導かれ出会った4人の若者が、互いに愛し合い、時に傷つけあいながら、愛と希望に満ちた明日を求めて生きていく。音楽業界を舞台に、心に傷を追った若者たちのさまざまな愛のかたちを描いたラブ・ストーリー。
...どうなんだろう、予告を観ましたがどうなんだろう。 そもそもイ・ビョンホンの眼が怖いんですけどね。 どうなんだろうなぁ(笑)
追記:的外れながら「ソン・ガンホはどうしたんだ!」と何度も何度も愚痴り、アカネに飽きられました。 ヤです酔っ払いって。




